読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルがおすすめ 2017年度

夏場のお弁当は色々気をつけなくてはいけません。お洗濯はネットに入れたほうが良いですよ。。

コスパ最強と噂の!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

シンプル保冷弁当袋 ブック型 シンプル ブルー ( ランチバッグ お弁当ケース 保冷剤付 お弁当袋 )

詳しくはこちら b y 楽 天

保冷剤も入るので、夏に大活躍!他店で購入したお弁当箱が入るバッグは、みなトート型で、かさ張るので迷っていました。私!やっちゃいましたので(^_^;)暑い時期!歩いて30分くらいのところにあるスーパーまで生鮮食品を買いに行くときにお肉やお魚のパックを収納するのにたいへん役に立っています。コンビニ弁当がぴったり入りますが!ドカ弁!メガ弁は厳しいですね。友人とまとめて購入しました。小型クーラーボックスだと買い物カートやトートの中に入らず、可愛い系の保冷ランチバッグだと微妙にサイズが足りなくて困っていたのですが、このケースなら幅や高さがちょうどよく重宝しています。こちらはお弁当箱と保冷剤しか入らないから!イイ!!良かったらまたリピします。このサイズのランチケースが欲しくて探していました。サイドに保冷剤を入れたら!真夏も使えるので良い買い物をしました。父子で弁当持ちでのスポーツのときに!ブック型弁当箱2個ちょうど入ります。息子のお弁当を入れるのに購入しました保冷剤付きで使えそうです。素材もソフトでなかなか良い商品です。