フィギュアスケートシーズンカレンダーが訳ありに負けない激安価格!

が、レビューで写真が良いということだったのでこちらにしました。文字が邪魔にならないよう配慮したのかもしれませんが、文字が小さくて、カレンダーとしてはほぼ使えません。もう1つのほうは多分2ヶ月ではと思います。

いまオススメの商品!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

フィギュアスケートシーズンカレンダー【壁掛】羽生結弦フィギュアスケートシーズンカレンダー(2016-2017) [ 羽生結弦 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もっといろんなシーンでの羽生さんを見たかったです。日付部分は小さいので!カレンダーとしての役目はあまり果たさないと思いますが!大きな大会の予定などが色づけされているので!テレビ放送がそろそろかな?…という目安になり便利だと思います。カレンダーが10月 からなので早速部屋に飾っています。発売日に届きました。大判で1枚ずつはがしてポスターになりそうなカレンダーです。美しい羽生結弦選手の写真が満載!嬉しいです(^^♪羽生選手の色んな表情が全て美しい写真です。母がほしがっていたので。。ときどき新聞や雑誌だと鬼のような激しい強面ショットがあったりしますが!このカレンダーの写真はそういうものはなく!とても良い表情のショットばかりです。他にも羽生選手の壁掛けカレンダーがあるので!どちらにしようか悩みました。写真は引き気味のショットが多いですが!真剣に滑っている羽生くんが好きな方は気に入られると思います。こちらはもう1つのほうよりやや小さめですが、今年の10月から始まって一ヶ月ごとのカレンダーです。母に頼まれて購入しました、宝物だととても喜んでもらえたので良かったです羽生選手のすべての表情が綺麗です。中身はみてないけど、喜ばれることまちがいなさそうです。10月からあるので!さっそく部屋に飾って眺めているようです。卓上をおくったら、壁掛けも欲しいと言われ、注文しました。やはり写真がとても良いです。一ヶ月で変わるのはもったいない気がしますが!色々な写真が楽しめて良いです。1月ごとで!どの写真も綺麗で気に入ったようです。大満足です!似たような写真が多く!面白みに欠けると感じます。写真展なので素敵な写真を提供してくれてる能登さんのカメラワークだけあって綺麗で感動ものです。2016/10からのカレンダーになっているので早速飾りました。